--.--.-- -- l --:-- l スポンサー広告 l top ▲
松森氏登場!!

誰よりも早くスタジオに入ってギターを弾いていたのには笑いました。

ボーカルが入ってようやくバンドの練習らしくなってきましたです。

次回はようやく5人そろってスタジオです。ついに、です。

楽しみだーーーーー
2007.08.28 Tue l 23:27 l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
明日はとうとう松森がスタジオに参加。
うん、正直ボーカルなしのスタジオつらかった(笑)
もちろん楽しいけどやっぱり歌がなきゃね。

と言いつつも明日はコーコちゃんが来れないので5人そろってのホントの活動再開はあと1週間先伸ばしなわけです。


早く5人揃いたいな~
2007.08.27 Mon l 23:42 l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
まつもりです。

試験も終わったので自主練習始めてます。

久しぶりのギターの練習により指の先が水ぶくれになっております。いて~。

早く感覚を取り戻せるよう精進します!

アレンジをいろいろ変えてるみたいなのでバンドでやるのが楽しみです。

とにかく、2007年9月28日にかっこいい音を鳴らしたい。それだけです。
2007.08.26 Sun l 23:19 l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近はどうも練習をしててもピッキングミスが多い。


いつも弾いてるから、
という油断がそうさせるのだろうか。
まぁ確かに家で一人でギターを弾いてたって緊張感は生まれるはずが無い。


何度も単純なミスをする自分に呆れ、
それでも練習は続く。
そして気分転換にフレーズを考えては一喜一憂。

たとえ楽しくても緊張感はない。
ライブ音源に合わせたってどこか空虚。


ギターは痺れるようなリズムに合わせている時が一番気持ちがいいのだ。
2007.08.21 Tue l 01:46 l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
ライブの詳細が徐々に決まりつつあります。わくわく。

今回のライブは一緒に出てくれるバンドも大好きなバンドばかりで

聴いてる側でも十分楽しめる内容なのに、そこに自分も出られるっていう、

僕にとって幸せ満点なライブなわけです。

他のメンバーももちろんそうやと思うけど、

このライブには思いがたっぷり詰まってるんです。

約1年半ぶりのライブ、そして初自主企画イベント、

それ以上に何かこう、ね。

そんなのあえて言葉にしなくてもいっか。

ステージで表現すればいいんだもんねーーーー!へっへーん。

というわけで、

もうすぐチケットも出来上がるんで、

ぜひみなさん買ってください☆



2007.08.19 Sun l 02:08 l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
