--.--.-- -- l --:-- l スポンサー広告 l top ▲
9月といえば、
実は2年前僕がBe-inに加入した月なのです。

案外知っている人が多いのか少ないのかよくわかりませんが、
僕はBe-in途中参加なわけです。


そう、あれはMMC合宿にむかう“おりいぶ丸”の上での出来事でした。
ひとつのバンドの終わりとともに、Be-inに誘われ、合宿後にスタジオに入ることになりました。


その初スタジオで合わせるために渡されたMDを今聞いています。
このMDはスタジオでの録音とライブ音源が入っているのですが、
ライブの中のMCではマツモリが空前のマンゴーブームについて話し、
スポーツカーの歌詞も今とは違い、
時間の流れを感じた。


“僕が入ってBe-inはよくなっただろうか?”

そんな不安な夜もなんとか乗り越え、
いつしか自信さえ持てるようになった頃には残された時間はとても限られていた。

ということを、聞きながら思い出しています。


今回の復活ライブにむけての不安もきっと自信に変わるでしょう。
思い焦がれた方へ。
2007.09.02 Sun l 17:48 l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

9月26日やね☆
ウメが入ってビーインは格段によくなったよ!!
しかしそのMD今更ながら聴きたいな(笑)
2007.09.02 Sun l 18:00l まさお. URL l 編集
No title
明日持ってくわ!笑
2007.09.03 Mon l 01:36l ウメ. URL l 編集
マンゴーブームはまだ続いてるよね
2007.09.07 Fri l 10:25l まつもり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://beeeein.blog115.fc2.com/tb.php/9-892a4302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
