--.--.-- -- l --:-- l スポンサー広告 l top ▲
ライブの詳細が徐々に決まりつつあります。わくわく。

今回のライブは一緒に出てくれるバンドも大好きなバンドばかりで

聴いてる側でも十分楽しめる内容なのに、そこに自分も出られるっていう、

僕にとって幸せ満点なライブなわけです。

他のメンバーももちろんそうやと思うけど、

このライブには思いがたっぷり詰まってるんです。

約1年半ぶりのライブ、そして初自主企画イベント、

それ以上に何かこう、ね。

そんなのあえて言葉にしなくてもいっか。

ステージで表現すればいいんだもんねーーーー!へっへーん。

というわけで、

もうすぐチケットも出来上がるんで、

ぜひみなさん買ってください☆



2007.08.19 Sun l 02:08 l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

頑張ろう!!
このブログももっと頻繁に更新するネタ欲しいね(*_*)
2007.08.19 Sun l 17:05l まさお. URL l 編集
No title
だなぁ…笑
2007.08.20 Mon l 00:55l つつい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://beeeein.blog115.fc2.com/tb.php/4-9a9175f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
