--.--.-- -- l --:-- l スポンサー広告 l top ▲
新曲の『灯火』。

手前みそながらなかなか良い。

スタジオ音源を聞くと、まだまだ改善すべき点はあると思うけど。


もう一曲の新曲もそうやけど、今回の新曲は久しぶりにギターに触れた喜びが原動力となって生まれた曲なのです。コードをジャラーンと鳴らすだけでわくわくする感じって言うのかな。

けど、正直AメロとかBメロはそんなに気に入ってませんでした。

ところがバンドでやってみたらどうでしょう。すごく良くなりました。大袈裟に言うとメンバーの感性に感動しました。今はAメロもBメロも大好きです。

この曲は僕自身いろいろ考えたりしてけっこう苦心したけど、結果的には自信を持ってできる曲になりそうです。
2007.09.19 Wed l 02:17 l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
正直言うと、弾き語りの時点では先が全然見えませんでした。でもバンドでやってみるとどんどん好きになっていくんだなぁ、これが。
バンドってもののすばらしさを改めて感じた瞬間です。
2007.09.19 Wed l 02:33l つつい. URL l 編集
No title
灯火って曲名なんや☆
明日にはもっと良くなるでしょう!!
ってかしないとね。
2007.09.20 Thu l 00:52l ウメ. URL l 編集
No title
スタジオお疲れ様です☆
みんなポンポンポンポンメロディーやらリズムが思いつくのですね!!
いいなーv-239

来週もがんばりましょー
2007.09.21 Fri l 11:08l ko-ko. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://beeeein.blog115.fc2.com/tb.php/11-f2f3dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
