上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l --:-- l スポンサー広告 l top ▲
9月といえば、
実は2年前僕がBe-inに加入した月なのです。

案外知っている人が多いのか少ないのかよくわかりませんが、
僕はBe-in途中参加なわけです。


そう、あれはMMC合宿にむかう“おりいぶ丸”の上での出来事でした。
ひとつのバンドの終わりとともに、Be-inに誘われ、合宿後にスタジオに入ることになりました。


その初スタジオで合わせるために渡されたMDを今聞いています。
このMDはスタジオでの録音とライブ音源が入っているのですが、
ライブの中のMCではマツモリが空前のマンゴーブームについて話し、
スポーツカーの歌詞も今とは違い、
時間の流れを感じた。


“僕が入ってBe-inはよくなっただろうか?”

そんな不安な夜もなんとか乗り越え、
いつしか自信さえ持てるようになった頃には残された時間はとても限られていた。

ということを、聞きながら思い出しています。


今回の復活ライブにむけての不安もきっと自信に変わるでしょう。
思い焦がれた方へ。
スポンサーサイト
2007.09.02 Sun l 17:48 l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
最近はどうも練習をしててもピッキングミスが多い。


いつも弾いてるから、
という油断がそうさせるのだろうか。
まぁ確かに家で一人でギターを弾いてたって緊張感は生まれるはずが無い。


何度も単純なミスをする自分に呆れ、
それでも練習は続く。
そして気分転換にフレーズを考えては一喜一憂。

たとえ楽しくても緊張感はない。
ライブ音源に合わせたってどこか空虚。


ギターは痺れるようなリズムに合わせている時が一番気持ちがいいのだ。
2007.08.21 Tue l 01:46 l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
プロバイダ解約によって消えてしまったHPの代わりに、
とりあえずブログを盛り上げていきましょう。

HPは鋭意製作中、ということで。
2007.08.03 Fri l 00:57 l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。