--.--.-- -- l --:-- l スポンサー広告 l top ▲
ライブでした!

ムラサキキャベツ、Broken My Left Hand、Bogolong、長谷川 武史、Original Paintsのみんな有難う!

今回のライブ 一言で言うなら 
気持ちよくできた! 
他のメンバーもその点では同じみたいだったし、良かった。

個人的にはとにかく演奏でもMCでも出せるものは出せて良かった。久しぶりのライブだったということもあるけど、とても特別なライブになった。

来てくれた方ありがとう!

そして4人のメンバーありがとう!
2007.09.29 Sat l 23:09 l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
待ちに待ったライブの日がやってきます!

思えば去年の今頃、「またやりたいなー」から「絶対にもう一度やろう」という

誓いに変わったあのときから、まる一年が過ぎました。

最後に出た去年の新歓ライブから数えても一年と四ヶ月がたちました。

長いようで短い、いや、やっぱり長かったかな。笑


やったー!楽しい楽しいライブの一日だ!!!!

明日は何もかも忘れてただライブに集中するぞー!

2007.09.28 Fri l 00:26 l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
新曲の『灯火』。

手前みそながらなかなか良い。

スタジオ音源を聞くと、まだまだ改善すべき点はあると思うけど。


もう一曲の新曲もそうやけど、今回の新曲は久しぶりにギターに触れた喜びが原動力となって生まれた曲なのです。コードをジャラーンと鳴らすだけでわくわくする感じって言うのかな。

けど、正直AメロとかBメロはそんなに気に入ってませんでした。

ところがバンドでやってみたらどうでしょう。すごく良くなりました。大袈裟に言うとメンバーの感性に感動しました。今はAメロもBメロも大好きです。

この曲は僕自身いろいろ考えたりしてけっこう苦心したけど、結果的には自信を持ってできる曲になりそうです。
2007.09.19 Wed l 02:17 l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
トゥルントゥルンって松森くんらしいね。


今週は日本体育学会のお手伝いバイトをしてました
体育ってことでスポーツマンがいっぱい。
学会のお手伝いバイトって楽だし得した気分だなぁ


あたし以外みんなは合宿に行ってるね!!楽しんでいってらっしゃーい
2007.09.07 Fri l 19:40 l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
9月といえば、
実は2年前僕がBe-inに加入した月なのです。

案外知っている人が多いのか少ないのかよくわかりませんが、
僕はBe-in途中参加なわけです。


そう、あれはMMC合宿にむかう“おりいぶ丸”の上での出来事でした。
ひとつのバンドの終わりとともに、Be-inに誘われ、合宿後にスタジオに入ることになりました。


その初スタジオで合わせるために渡されたMDを今聞いています。
このMDはスタジオでの録音とライブ音源が入っているのですが、
ライブの中のMCではマツモリが空前のマンゴーブームについて話し、
スポーツカーの歌詞も今とは違い、
時間の流れを感じた。


“僕が入ってBe-inはよくなっただろうか?”

そんな不安な夜もなんとか乗り越え、
いつしか自信さえ持てるようになった頃には残された時間はとても限られていた。

ということを、聞きながら思い出しています。


今回の復活ライブにむけての不安もきっと自信に変わるでしょう。
思い焦がれた方へ。
2007.09.02 Sun l 17:48 l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
